--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.09 11:59

宙ぶらり~ん

z800387.jpg

だいぶ、下に落ちてきてます。
蔓が劣化してきてるのでしょうか?
大きさ的には以前と変わりなさそうです。

以前の記事 → 8/12 今朝の裏庭。ちびカエルはここよ!


じょうろで水をやろうとしたら、カエルがおった。
ラベンダー近くにいるヤツだね。
こっちまで遠征か!?

z800386.jpg
「おはようございまっす

カメラを向けると、落ち着いていた腰を上げて逃げる体制。
何もしないのに・・・

別のじょうろを使って、順調に成長している苗に水やり。


カエルに会えて、今日もいいことありそうだわ


カエルに人気のじょうろ!今年も昨年も大人気!!
カエルを呼ぶなら、このじょうろ!!あなたのそばにもおひとついかが?

ジョウロ:フロリア・カン10リットル:ブルージョウロ:フロリア・カン10リットル:ブルー
()
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 家庭菜園 - ジャンル : 趣味・実用

| 裏庭・菜園 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは。

かえる君に人気のジョウロって、やはり青色^^

かぼちゃの行く着く先は・・・
じっと観察しているユーモアたっぷりの てんちゃん♪♪

四国にもご旅行されたのですね。
私も10月には夫の実家のお墓参りに四国へ帰ります^^
讃岐うどん(^_-)-☆

少し前の記事ですが、てんちゃんのブログはセンスが良いから
ついつい、「自分も畑をー」と思ってしまいますが
現実は私には無理です~~。でも退職したら家庭菜園を
初めてみようかと本気で思っています。
その時は色々教えて下さいね。
それでは、おやすみなさ~い。

| ゆう | URL | 2008.09.09 22:45 | 編集 |

ゆうさん☆

昨年も今年も人気のあるこのじょうろ。
何が魅力かは私にはさっぱりわかりません(笑)
私的にはこのじょうろの青は大好きな色ですが
カエルが獲物を待つのには
ちょっと目立ちすぎではないでしょうか。

ゆうさんは10月に四国ですか!
讃岐うどん三昧でしょうか?
ゆうさんのお勧めの店とかありますか?
次回行く時は、みんなの意見を集めていきたいと思います♪

旅行と一緒で、菜園も行き当たりばったり・・・
私の意見聞かない方がいいかも~(笑)

| てんちゃん | URL | 2008.09.09 23:31 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


