--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.08 22:34

6日(土)と7日(日)2泊3日で
四国香川&高知行き当たりばったり旅行してきました。

ほんまに行き当たりばったりなの。



5日(金)の夜のこと。

おっさん「どっか行きたいとこないか??」

私    「新しい服でも欲しいなぁ・・・」

おっさん「ちゃうやん。旅行とかでやんか~」

私    「バリ島に行ってみたい

おっさん「あほか~、明日と明後日で1泊で行きたいとこある?」

私    「ん・・・、うどんがええなぁ。讃岐うどんええな。」

てな感じで、今回の旅行が決定しました。
決まったのは夜の11時。
探偵ナイトスクープ を見ようと思っていましたが

おっさん「吹田に早朝4時に入るよ! ETCの早朝割引 やし。」

下知らべしようとPCを開こうとすると

おっさん「早よ風呂入って、寝な!起きられへんで!!」


とほほほ・・・
という訳で、下調べもせず就寝



そうして・・・
目覚まし時計は鳴ったのでした。
起床は午前2時30分。

そんなこんなで、午前3時20分
何も調べず、ガイドブックもなく、四国の地図もなく
出発することになりました。
もちろん、
カーナビの付いていないツーシーターのオープンカー(涙)


どんな1泊2日の旅行になるのか乞うご期待!!

ちなみに、私はナビゲーターが下手くそです(涙)
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

| お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

讃岐うどん

てんちゃん、こんばんは。
讃岐うどんの旅はいかがでしたか?
これぞv-407というおうどんありました?

どれもシンプルですけれど美味しいでしょ?

| aoisora | URL | 2008.09.09 20:02 | 編集 |

たのしそーー

行き当たりばったり 突然のサプライズ旅行さいこ~v^。^v

で どんな旅だったの~
自分でねぎ切ったりするとこもあるんでしょ 

てんちゃんそば嫌いだったなんて知らなかった??わすれてた??

私はおいしくないものがでると機嫌悪くなります が 嫌いなものは・・・
なんだろう??? おいしいものならなんだも大丈夫ざます(笑)

| えあはな | URL | 2008.09.09 20:37 |

aoisoraさん☆

やっぱり、雰囲気とか空気とかも
味に関係しているのかもしれませんね。
製麺所系のうどんしかいただきませんでしたが
どこも安くておいしかったです♪

| てんちゃん | URL | 2008.09.09 23:11 |

えあはなさん☆

行き当たりばったりもちょっとね・・・
下調べはやっぱり必要だと思います。
下調べしたのは、ETCのことだけ(おっさん)
それで、通行費はだいぶん安く済ませました。
早朝割引・通勤割引・夜間割引などなど・・・
これを狙うのとそうでないのとでは
ぜんぜん違うと思います。

蕎麦はちょっと苦手っていう感じ。
みんなにも公表していなかったし、嫌だとも言わなかったので
知らなかったと思うよ~
みんなに驚かれますe-282

| てんちゃん | URL | 2008.09.09 23:20 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


