--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.02 23:49

本町方面に外出したついでに、会社のみんなのおやつ~

ゼー六のアイスもなか。

z800369.jpg
行ったときは数人並んでいました。
外でも食べていらっしゃる方もいました。おいしそう~♪


持ち帰りだと
「10個以上買わないと30分しかもたないよ~」
と言われます。
なんせ、ドライアイスはないんです。

私は外に立って茶色のエプロンをしている、アルバイトっぽいにいちゃんに
10個お持ち帰りを頼みました。
帰社するまで30分はかかるので10個。(地下鉄に乗れば早いんだけど)

1つ1つ作ってくれます。
昨年来た時は、おじいさんだったのに若いおいちゃんになっている。
おじいさんはどうしたのでしょうか??

z800371.jpg

10個まとめて白い紙袋に入れてくれて
新聞紙5枚で包んで持たせてくれます。

早よ帰らな!早よ帰らな!
みんなにメール
「ゼー六あるから待っててね♪」


帰社してみんなでいただきました!
約30分経っているのにあんまり融けていませんよ~
おいしいっ!!

z800372.jpg

昔ながらの味。
さっぱりしたおいしさ。
値段も変わらず1つ100円。


実はここ、喫茶店も併設。
いや、喫茶店の方がメインなのかな?
コーヒー1杯200円。
この喫茶店でも、アイスもなかがいただけるみたいです。

z800370.jpg

レトロ感いっぱいの喫茶店、いつかは入ってみたいです。


ゼー六 [ 喫茶、コーヒーショップ ] - Yahoo!グルメ



テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

| グルメ・食 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


