--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.31 02:46

30日。
「ワタリガニのいいのが入ったから食べにおいで~」
お声がかかりました。

いやいや、本当は前におねだりしていたのです

それと、その友人ネットで コアリズム を購入したということで
それも体験!しに。


ど~んと春雨サラダ!豪快!!
z800354.jpg

貝柱炒めのバルサミコソースにお餅のピザも。
z800355.jpg

これがワタリガニのスパゲティー!!
z800356.jpg
手をあげてにっこりと
カニのいい味が出てました。
ニンニクもよく効いておいしかったよ~♪


この料理、旦那さん作が多い。
奥さまは補助。
ん~、この日だけ?
いやいや、いつものことらしい(笑)
旦那さんを料理ができるように育てた彼女に


デザートは私作のちょいでかボウルプリン。ぷりんぷりん
z800357.jpg
おっぱい!みたい~

プリン食べながらお喋りして、消化を促進。
映画鑑賞の後、コアリズム
杉本彩さんもお勧めのコアリズム。
基本プログラム1日目のやつを体験。
約40分。
ずっと腰&お腹を意識しながら運動。
慣れないと、やっぱり難しい。
ステップなんて踏めたものじゃない。
とりあえず、画面を見ながら動くのみ。
10分ぐらいで汗が噴き出てきます。
画面のおねえさんのような腰の動きはできません・・・

「動きが画面と違う~」

と言われたり(笑)

40分で汗びっしょり。
着替えを持ってきてよかったわ。

こんなの毎日したら、きっと痩せることでしょう。
私はもう充分ですから~。続けられないよ。こんなにしんどいのは。

なんだかみぞおちあたりが痛いのはなぜ?


友人よ、ビリーの次はコアリズム!
いえいえ、その間にも何かエクササイズのDVDを購入していたね。
成果はいかが?
ん??
あんまり変わってないような・・・

夫婦でがんばれっ

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

| グルメ・食 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

かなり頑張らないとね

 こんにちは

 凄い、ご馳走ですね、きっと皆でペロリなんでしょうね、

 コアリズム頑張らないしね、成果が出たら教えてくださいね。

 楽しみに待ってます。

| ふくろうおばさん | URL | 2008.08.31 15:47 |

おいしそう~

この食欲で秋突入ーーv-392
ご友人達のコアリズムの成果を、こっそり教えてくださいね。

それにしても殿方がお料理ですか^^
なんとも羨ましいかぎりで。。。

| ゆう | URL | 2008.08.31 21:29 | 編集 |

ワタリガニですか美味しそうですね
それにv-275いいですね。
土佐はいまシンコと言う小さい魚が
一番美味しい時期です。新鮮さが
ともなわれ取ってすぐ食べないと(一日)で
味が落ちます。v-275によくあいますよ
運動してそあとでビールだめだよ、美味しいけんどね

| Deko | URL | 2008.08.31 21:38 |

ふくろうおばさん☆

いやいや~
コアリズムにはちょっと触れてみただけ。
もういいです(きっぱり)
たぶんこれからもしないでしょう。

作ってもらって、いただける!
本当に嬉しい限りです。

| てんちゃん | URL | 2008.09.01 13:21 |

ゆうさん☆

友人の成果はどうでしょうか?
私も楽しみなところです。

実を言うと
うちのおっさんも休みの日には
いろいろ作ってくれるんです。
キッチン汚しまくりですが・・・

| てんちゃん | URL | 2008.09.01 13:24 |

Dekoさん☆

コアリズム後は汗かきまくり!
水分補給として、スイカをいただきました。
それでも足りなくて、水を飲んでましたが。

シンコという魚、初めて聞きました。

土佐と言えば、カツオ。
カツオのたたきなんかの皿鉢料理いいですよね。
大好き♪

| てんちゃん | URL | 2008.09.01 13:27 |

たべたぁ~い

てんちゃんの食生活はとっても豊かでしあわせいっぱいですね。
美味しいものを探求する意欲があって、これなら毎回の食事が
楽しくてしかたないでしょうねv-407
 ワタリガニのスパゲッティは豪華でほんとに美味しそう~です。
ボウルプリンも食べてみたいなぁv-10

| aoisora | URL | 2008.09.01 15:53 | 編集 |

aoisoraさん☆

友人が集まっていただくと本当に美味しい!!
それに
ワタリガニもおいしかったので大満足です。

美味しいものを楽しくいただくと
体も心もニコニコv-10
みんなに感謝です♪

| てんちゃん | URL | 2008.09.01 20:51 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


