--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.27 00:16

北海道土産。


生キャラメル



うひょ~


z800346.jpg

お土産用のきれいなパッケージに入って
私の元へ 会社のみんなの元へやってきました。
3時のおやつの時間にいただきましたよ~ん

生キャラメルと生キャラメルクリームのセット。


まずは生キャラメル。
初生キャラメル。


口に入れるとすぐになくなっちゃった


キャラメルの味はしたけど、どこかへ行っちゃったよ。


生キャラメルクリーム

z800347.jpg

見た目ピーナッツクリーム。
でも
食べたらやわらかい生キャラメル!
スプーンひとすくい口に入れると、口の中でなくなった・・・

パンに塗って食べてみました

z800348.jpg
黒い粒つぶはバニラビーンズです。

塗るというか乗せる!
たっぷり乗せてみました。


うわ~うまいっ


乗せまくり。食べまくり。
おいしかったよ~ん!!


27日AM10時から販売だそうです!
即売り切れるのでお早めに!!


こちらをクリック!!

↓↓↓






テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

| グルメ・食 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うまそー☆

下記のスイカもいいけれど、やっぱり生キャラメルを食べたーい!!!
いいな~、いいな~、羨ましいーっ
誰かお土産でくれないかしら?????
てんちゃんでもいいんだけれど←汗?

| snowwhite | URL | 2008.08.27 19:16 | 編集 |

snowwhiteさん☆

そうですよね~
やっぱりいただきものがいい!
いただいたから、おいしさ倍増ですね。

ほんまに美味しかったです♪

私、北海道に行く予定がありません・・・
残念っ

| てんちゃん | URL | 2008.08.27 20:01 |

ゆうさん所からきました。初めて
コメントします。よろしくおねがいします。
まだ食べたことないけど、生の
キヤラメル、蜂蜜、見たいで
とても美味しそうですね、
Deko

| Deko | URL | 2008.08.27 20:46 |

これが噂の?

とても人気があるのですってね。
初めて見ました。北海道のおみやげですかぁ~。
いいですね~。
いつも思いますが、職場の皆様、仲が良くっていいですね。
どなたかのお土産を囲んでのお話、よくお聞きしますもの。

| aoisora | URL | 2008.08.28 00:03 | 編集 |

いいなぁ~♪

噂には聞いたことのある、生キャラメル♪
一度は食してみたい一品だわぁ~♪
生キャラメルクリームは初めて知りました!
美味しそうだね~☆
私は、このクリームの方が、かなりの興味を示したわ!

| つぼみ | URL | 2008.08.28 09:12 | 編集 |

Dekoさん☆

いらっしゃいまし!
初めまして!

キャラメル自体、あんまり好んでは食べなかったのですが
これは違う!!
とろけてしまうのです~
お土産でいただいたって言うのも
おいしさを倍増させているんでしょうね♪

機会があったらぜひ、食べてみてください。

| てんちゃん | URL | 2008.08.28 13:46 |

aoisoraさん☆

少人数の会社ですが
年代はさまざま。
いろんな会話が聞けて楽しいです。
弁当も、おやつも集まっていただきます。
もちろん社長もです!!

みんなだいただけば、おいしさ倍増!
雰囲気も大切ですよね♪

| てんちゃん | URL | 2008.08.28 13:56 |

つぼみさん☆

生キャラメルは1粒だけいただきましたが
すぐに溶けちゃって、味もへったくれもありませんでした。
その点
クリームの方は思い存分なめられたので
私的にはクリームの方がおすすめです。

売り切れ続出で
北海道に行った方が、たまたま空港であったのをGET!
「生キャラメルとクリームのセットしかなかってん・・・」
と言っていましたが
私的にはそのセットの方が良かったって感じです。

| てんちゃん | URL | 2008.08.28 14:09 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


