--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.24 23:00

今日は名古屋までお出かけ。
山登りでシャッターが下りなくなったカメラを
ダメ元で
ケースを外して、乾かして?おきました。

z800338.jpg
中はゲジゲジいっぱい。配線も複雑・・・
なのに分解してしまいました。


あれから1週間。
動くようになってくれればいいのに~
と願って、元の姿に戻しました。

ネジを締めて
電源ON!











やっぱりシャッターは下りませんでした(涙)




撃沈・・・

前のように電源は入って望遠もできるのですが
シャッターがやっぱり下りない・・・


前と同じ。変化なし。



肩を落として、出発しました。



私が悪いし、仕方ないです。
当分、ケータイカメラで撮影します。
見苦しい点もありますが、よろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

| 日記・エッセイ・コラム | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

わっ 分解しちゃったのですか!

修理代がコワイですねぇ(-_-;)

| ゆう | URL | 2008.08.29 17:43 | 編集 |

ゆうさん☆

もう、買おうと思ってます。
修理代の方が高くなりそう・・・
もうあきらめていますが
2日に一度はあきらめきれず、電源を入れて祈っています。
今のところ
願いは通じていませんが(笑)

| てんちゃん | URL | 2008.08.29 23:51 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


