--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.21 23:50

バイキングで初物や~ってめっちゃ喜んで食べたスイカ、
おっさんがその日に叔父さんとこでいただいてきました。

z800171.jpg


あそこでたくさん食べなくてもよかった・・・


そうしてもうひとつ。
メロンもいただいてきました

私の嫌のもののベスト3に入るやつ。
夜で雨の車の運転よりも、こっちの方がランクが上(笑)

メロン担当はおっさんで。
贅沢に半分に割って、スプーンで食べてもOKだよ




スポンサーサイト

テーマ : 美味しいもの - ジャンル : グルメ

| いただき物 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こちらでは初めまして♪

お引越しおめでとうございます~~♪
お引越しお知らせエントリーのカエルちゃん(と、○○。爆)めっちゃかわいかった!あの画像見た記憶がなかったので、ちゃんとリンク辿って拝見してきました。(笑)
ポストカード展、気になっていたコトリちゃんとは別のカードでしたが、GETして帰ってきました、めっちゃかわいいです。また誰にも送らずに(笑)自分用にします♪
……叔父様、ご自宅で作りはった西瓜でしょうか?!ひぇー、うちなんかまだまだ蔓だけの状態です。(汗汗)

| 暁 | URL | 2008.06.22 11:52 | 編集 |

暁さん☆

いや~
おっさんがお邪魔するって前もって言っていたので
わざわざ購入してくださったそうです。
叔父さんの心遣いには感謝します。

あのカエル、私の一番!
ビデオカメラがあったら、回したかった・・・
暁さんに喜んでいただいてよかったですv-10

ポストカード購入してくださったのですか!
ありがとうございますv-435
はがきに鼻を近づけてください。
植物のいい香りがすると思います。
いや、もしねぎぼうずであれば
ねぎ臭がすると思います。微妙~~~

| てんちゃん | URL | 2008.06.22 23:19 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


