--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.12 21:48

2m宙ぶらりんカボチャは今日も元気です。

z800274.jpg

また一段と下がったよう・・・
このカボチャの蔓がからんでいるハナズオウ(うちの花は白なのです)が
だいぶしなっているのは確か。
悩む・・・


z800270.jpg
ちびカエルは今日も同じ木にいました。
場所はちょっと動いていましたが、ここがいい場所のようです。

カエルの横にはつぼみのラベンダー。
z800271.jpg

ちょっと時期外れじゃない??


前にもUPしたアシナガバチの巣はこんなに巨大になっています。
z800272.jpg

以前は
z800207.jpg

もう、重たくて地面についています。
近づくこともできません。
ここの花壇は草引きもできませんね・・・
どこまで大きくなるのやら。

z800273.jpg

最後に奇麗どころ
毎年こぼれ種で咲く朝顔。
いい色してるでしょ

物干し台に絡んだり、カボチャの蔓に絡んだり、きゅうりの蔓にも絡んだり
自由奔放なうちの朝顔です。
 

テーマ : 家庭菜園 - ジャンル : 趣味・実用

| 裏庭・菜園 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


