--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.21 23:00

押し花のお仲間(すごく上品だわ)と今日はランチ。
いつも、皆さんの都合で平日に決行しているので毎回参加できず。
今回は初めての参加となりました

今日は 旬菜創作バイキング露菴 へ私は現地集合。
他の皆さんは、集って車に分乗して向かうことに。

先についた私。
席に案内してもらおうと、係りの人に言うと
「人数が全員そろってからのご案内になります。」
ということで、レジ前の椅子で待たされました。
確かに。
土曜日日曜日は90分制限なので、みんな一緒に入店しないと
ややこしくなるわな。と、後で思いました。

みんなそろって入店。
奥の席に案内されました。
取りに行くの、面倒くさいなぁ~
って言っても、予約席は良い席ということで窓際なのです。

ここの料理はオーガニックの野菜をふんだんに使った料理が自慢。
私は少量で品数をたくさんいただきました。
ご飯類はいただかずに
ちょっと油っぽすぎるのや味が濃いのもあったりしましたが
全体的にはいい感じのお味でしたよ。
野菜をたくさん取れました。

それに、温かいお茶の種類の多いこと。
いろいろ変わったお茶が飲めます。

デザートも自分でカップにソフトクリームをにゅるにゅる作れたりするので
アイスクリーム食べすぎに注意です。

デザートでいたたいた今年初物のスイカ。
z800167.jpg


お惣菜の食べ放題なので
若い方々にはちょっと物足りないかも・・・です。



■露菴 奈良広陵店

TEL 0745-58-2288
〒635-0817
 奈良県北葛城郡広陵町寺戸279-1
営業 毎日営業/休日なし
席数 136席
駐車場スペース あり

駐車スペースが狭いのが難点
座席が空いていても、駐車場が空いていなくて断念する方も。
駐車場、広くすれば良いのに・・・

スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

| グルメ・食 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


