--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.03 22:13

8時45分。
NHKの篤姫終了後、近くで花火の音が。
近くの犬も驚いて吠えています。

2階のベランダに出てみると、見える見える~

z800244.jpg

z800246.jpg

z800245.jpg

9時には終了。
15分だけのベランダ観賞。
調べてみたけど、どこの花火大会なのか分からずじまい。

昨日に引き続き、花火の連チャン!

家で花火観賞。
これがいちばんいい花火の楽しみ方ですね

テーマ : 花火! - ジャンル : 地域情報

| 日記・エッセイ・コラム | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そうなのよ!!
我が家も花火の音を聞いて、出てみたのですが、畝傍山の南側あたりであがっているので、若干見えない・・・苦笑。
移動する間に終わりそうなので、諦めました。
今日って、花火日和(爆)?!

| よりりん | URL | 2008.08.04 00:44 | 編集 |

(>▽<)きゃー♪
我が家もこの週末に、ベランダ花火鑑賞を初体験しておりました(*´ェ`*)ポッ
いいですよね(*´∇`*)
(人ごみにまみれなくても見れるってヾ(´ε`*)ゝ エヘ)
地元の花火だったのですが、
それでも十分「夏」を楽しませてもらえました(*´ェ`*)ポッ

| ぷにえ | URL | 2008.08.04 13:51 | 編集 |

よりりんさん☆

どこかで花火の音がすると
外に出てしまう私(笑)
ご近所さんも外に出たり、ベランダから声がしたり。
小さな花火大会は
あっという間に終わってしまう。
音だけで楽しむのも趣がありますよね。

| てんちゃん | URL | 2008.08.04 21:21 |

ぷにえさん☆

近くに
高い建物がなくて、明るい建物がないのがベストですね。
うちもまわりに高い建物がないし
住宅地なのでぜんぜんOKです♪

ぷにえさんところも見えやすいんですね!

まだこれから、花火大会をベランダで楽しめるかなぁ~

| てんちゃん | URL | 2008.08.04 21:28 |

きれいに撮れていますね~。
遠くの花火も風情があっていいものですね。
音がしばらくしてから届くというのが何ともねv-470

| aoisora | URL | 2008.08.04 23:59 | 編集 |

aoisoraさん☆

ベランダの縁にカメラを置いて撮りましたv-212
そうでないと、ぶれぶれですよね。
先日のみなとこうべの花火でも
わかっていたけど三脚持って行かなくて
ぶれぶれだらけの写真でしたv-12

やっぱり家で見る花火は一番e-420ですね。

| てんちゃん | URL | 2008.08.05 09:51 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


