--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.22 09:06

今日は2月22日。

ニャンニャンニャンで猫の日。

おっさんの誕生日。


今晩ご飯食べに行ってきます!
本人さんが予約してくれてました(笑)




昨日は今年初のウグイスの鳴き声を聞きました。


ほ~ほけきょ!


今年のウグイスは上手です。

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

| 裏庭・菜園 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おめでとーー

おっさんさん おめでとーー

そうか 猫の日が誕生日か

毎年 ブログでもう誕生日か 
と思っていたけれど 猫の日って分かれば もう覚えたわe-348

それにしても一年あっという間ですねー

| eahana | URL | 2012.02.22 22:50 | 編集 |

eahanaさん☆

ありがと~

もうバカボンのパパをだいぶ追い越してしまいました・・・

1年ほんまに早いね。
あっという間に還暦だ!
え?それは早すぎるか・・・

| てんちゃん | URL | 2012.02.23 12:03 |

てんちゃん!お久しぶり!
ウグイスが鳴いたって?うれしいうれしい春のお告げですねー。
もう寒いのは嫌で、これ以上はいりませぬ。笑
お仕事も大変でBLOGどころじゃないでしょうけど、畑やかえる君の写真などまたアップしてね!お待ちしています。春とてんちゃんを!

| isshy | URL | 2012.02.26 19:01 |

isshyさん☆

お久しぶりです~
私も冬眠中!?
なかなかブログUPできず
isshyさんとこにも行けずすいません・・・

ブログ辞めて
ツイッターやfacebookしたら?
なんて言われて登録してみたり・・・

これからもよろしくです!

| てんちゃん | URL | 2012.03.12 17:02 |

てんちゃん
ボランティアお疲れ様でした。
私も夏に一度福島・仙台の友人通じていったのですが・・・
言葉になかなかできなくてね。BLOGにはちょっと核心には触れられないままでした。FBは10月頃からisshyもやってますよ。
twitterは無理だけど・・・笑

| isshy | URL | 2012.03.26 02:15 |

isshyさん☆

わたしもそうです。
みんなに伝えたいけど
なかなかうまく表現できなくて・・・

FBやってはるんですか。
私の周り、やってる人少なくて。
どっちか言うと
ツイッターしてる人の方が多いです・・・

| てんちゃん | URL | 2012.03.28 01:52 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2012.03.29 01:24 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


