--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.13 12:00

私のリクエストの水上マーケット!


ダムナンサドワック水上マーケットへ。

バスがついてさぁマーケットか!と思いきや
水路をスピードボートで長い間移動。

Z110067.jpg


民家の間、生活しているところを横切って行きます。

Z110073.jpg


やっとついた~

Z110068.jpg
Z110069.jpg
Z110070.jpg

結局、何も買わず。見てるだけ~


ホテルに戻り
そこからすぐに、BTSに乗りモチット駅下車して
ウィークエンドマーケット(チャトゥチャック)へ。
土日しか開催されていないバンコク最大級1万店以上もの店が出るんです。

人は多いし、暑いし、買いもんせなあかんし
店ありすぎて焦るし、おもろいし、安いし
もっといたかったわ~

私が買ったのは鞄・頼まれていた時計やね。

ここの画像もないわ・・・
昼ごはんもここで食べてんけど
その画像もないわ・・・


汗だくで買い物の後、またBTSで移動してサイアム駅下車。
mango tango マンゴ・タンゴに行ってきました。

これが噂のマンゴ・タンゴ 100バーツ!

Z110071.jpg

マンゴーの時期ではないですが、
それでもおいしかったです~
これが日本円で300円もしない~
すばらしい~

うはうはしながらホテルに戻り
夜はタイ料理の店に連れていただきました。
日本人向けのタイ料理屋さん。

あ、画像・・・
おいしい料理をたくさんいただきましたが
ないです。
すいません・・・

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

| | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

水上マーケット懐かしいなぁ・・・
ほんとに昔行ったとき、ドリアン買ってもらった記憶が(笑)
いつかまた行ってみたいなあ。
辛い料理もあるけど、それでも楽しかったし、タイスキ食べやすかったし!

おなかすいてきました~(笑)

| ちぐさん | URL | 2011.11.14 17:55 | 編集 |

ちぐさん☆

ちぐさんも水上マーケットに行ったんですか~
なんか観光客料金で高かった・・・
でも、くだものとかおいしそうやったわ。

私的には
グリーンカレーがお気に入り♪
ココナッツミルクの味がなんともいえません。

あ~
また行きたいわ!!

| てんちゃん | URL | 2011.11.14 18:11 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


