--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.12 12:00

ワット・ヤイ・チャイ・モンコンの次は

ワット・マハタートへ。


仏塔や仏像がビルマ軍によって破壊され、
境内にあるほとんどの仏像の頭も切り取られていました。


ビルマ軍の持ち帰りを逃れた仏頭が木の根っこにまかれていました。
立っての撮影は禁止。

Z110055.jpg


煉瓦で作られた仏塔。だいぶ朽ちて倒れそう~

Z110056.jpg

Z110057.jpg

Z110058.jpg

Z110059.jpg

Z110060.jpg


ワット・プラ・シー・サンペットへ。
ここもビルマ軍に破壊された。

ヴィハーン・プラ・モンコン・ボピットの中にある仏像。
高さ17m。

Z110061.jpg

Z110062.jpg

Z110063.jpg


少し歩いたところにゾウ乗り場が。
ゾウに乗るのはオプションでお願いしていました。


ゾウの乗り心地はたぶん恐竜に乗ったらこんな感じ?みたいな。



ワット・マハタートの塔が見えました。

Z110064.jpg

Z110065.jpg


私が乗ったゾウさん。ありがとね~

Z110066.jpg



夜はタイスキの店に連れて行っていただきました。

画像?あ、ない・・・
食べることが忙しくて。



テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

| | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


