--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.01 22:49

今朝もキュウリの収穫。
水やりをしながら、カボチャの様子を伺ったり
生ごみを埋めたり。



緑の小さな物体が動く・・・
バッタかな?と思ってみたら


z800235.jpg


おとつい、カボチャのところにいたちびカエル~♪
そんなに急いでどこに行くの?
不思議の国のアリスに出てくる、ウサギみたいに急いでいるの


あっという間に飛んでいって
ウッドデッキの下に消えた・・・

z800236.jpg


明日はどこで会えるかな?

テーマ : 家庭菜園 - ジャンル : 趣味・実用

| カエル | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


