--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.10 12:46

なかなかUPしなくてすいません(汗)
いろんな方々から
どうなってんねん!?みたいなこと言われ続け
もう何日経ったやら・・・
重い腰を上げました


と言うのも
就職が決まり
明日が初出勤なの。
だから、バタバタする前にUPすることにしました。





男女6人タイ旅行の開始♪

出発は仕事を終えてから24じ30分発!


タイ国際空港に到着が朝の4時。
それからホテルに移動で6時前。

一緒に行ってる友人の会社の現地駐在の方にお願いをして
タイ式マッサージを予約してもらっているのが9時。

それまでホテルの1室にチェックインできたので仮眠。


徒歩で移動。
ヘルスランド・スパ&マッサージ(アソーク店)に到着。
Z110031.jpg

ここで2時間、あちらこちら、アクロバット的な感じもありながら
マッサージしてもらいました♪

飛行機の疲れもスッキリ!!


ホテルに帰るのに時間短縮のために電車に乗りました。

Z110030.jpg
これがカード式の切符

Z110032.jpg
電車も次々来ます。


ホテルに戻り
市内観光に向かいます。

ワットポーでは寝てはる仏さん。

Z110033.jpg
足の裏には仏さん。



王宮(ワットプラケオ)エメラルド寺院

Z110034.jpg
Z110035.jpg

Z110036.jpg
Z110037.jpg

キンキンキラキラすごい輝き。
日本の寺院とは違います。


暁の寺院には船で渡る予定でしたが
川で国王(ラマ9世)の誕生日(12月5日)のお祝いために船のレースがあるらしく
その練習のために一切川を通航してはいけないとのことで
行けませんでした。

Z110072.jpg
暁の寺院、川向こうから愛でる。


夜ごはんはホテル近くのデパートのフードコートで。
タイに来てのはじめてのタイ料理。

あ!画像が・・・

すいませ~ん。

おいしかった!?ん~
おいしいのもあり、そうでないものもあり。


あっという間の1日目が終了。

水は必ず買ったものを飲みましょう。






テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

| | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うわぁ~!10何年前に同じところ行って同じような写真撮りました!(笑)
風景も全然違うんだろうなぁ・・・・

あ、就職おめでとうございます!
一安心では^^
またお会いできるのをこっそり楽しみにしておきます。

| ちぐさん | URL | 2011.11.10 16:24 | 編集 |

ちぐさん☆

高架の電車が通っていたり
デパートやショッピングモールやら
たくさんできたみたいです。
まだまだ、駅前あたりは発展途上です。

けど
あの水害じゃ・・・

ちぐさんこそ~
ご結婚おめでとうございます。
新妻や~ん!!
ええなぁ~

また会えるかな~あの場所で(笑)

| てんちゃん | URL | 2011.11.10 16:52 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


