--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.10 14:01

また!いきなり!!


「立山に明日から行こうか!」


土曜日早朝出発で行ってきました。


私は福祉の仕事を10月15日で退職。
只今有給消化中。


時間はたっぷりある。
それに連休中は天気もよさそう。

テントかついでGO!!


なんだか枯れている木が多い。
紅葉はこれから?それとも終わった??

ネイチャーガイドさんに聞いたら
今年はすでに雪が2回も降ったので
葉っぱが雪にやられて枯れてしまったそう。

ところどころ紅葉があるところは
雪が当たらなかったとこらしい。

残念・・・

Z110025.jpg
テント場のところは全然ありません。




室堂から美女平までのバス区間の途中に弘法という
停留所があって、そこが見ごろだと言うことで途中下車して歩いてみました。

Z110026.jpg
ちょっと黄色や赤のところがありました。


この時期のテント泊は冷え込みが厳しく
朝の6時ぐらいでマイナス1.8℃やったらしい(隣のテントの方が言っておられた)
だって、夜中凍え死にそうやったし(汗)

凍死しなくてよかった・・・

朝飲んだあったかいポタージュスープがほんまおいしかった!!

テーマ : 登山・ハイキング - ジャンル : 旅行

| 山登り | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おひさー

おひさー
どうしてるんやろと心配してました

お疲れ様でしたv-39
すっきり発散して復活しているもようv-22
よかった

私バイトはじめたんです
最近オープンの近所の回転寿司屋です
食べに来てくだされ e-287

| eahana | URL | 2011.10.10 19:44 | 編集 |

eahanaさん☆

こんばんは~

働いてるんですか。

私はいろいろあって、ちょっと休憩。
身体も心もおやすみさせていただきます。

またブログもちょっとはUP出来ると思うので
よろしくです~

| てんちゃん | URL | 2011.10.10 21:52 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


