--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.16 20:01

巷ではGWの5月3日。

GWのうち、3・4・5日休みくれ~~~~
って言ってみたけど、休みは3日のみもらえた・・・


3日は友だちと泉佐野漁港に買い出しに行って
そのまま
和泉鳥取の友だちんちで食い&飲み会。


昼間は
泉佐野漁港の定食屋さんで魚介類の定食を食べ
そこから友だちの家に行って
夜にもならないうちに
買いだした魚介類を食べつくし
近くのケーキ屋でケーキを買い食べ
すごいことしてました(汗)

画像はかろうじて
これだけ・・・

Z110020.jpg

でかっ!!!

サザエ~~~~

ちなみに
私は取り出しに失敗して、美味しいところを食べられませんでした・・・


サザエの他に
サーモン → 刺身に
カツオ(半身)→ 刺身・たたき
甘エビ → 刺身
ホタルイカ → 酢味噌和え


みんなありがと~
GW気分を味わえました♪

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

| グルメ・食 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おつかれーー

いそがしそうですねぇ

それにしても魚介いろいろ おいしそうv-10

ところで
5月29日㊐ 10時ちょいすぎ?? 

梅田のスカイビルで一曲フラおどります
(出演が、あさはやくてイベントで2番目の教室だからお客様が・・・とてもさびしいカンジだと思うのでぜひっ)

よかったらみにきてちょ 
忙しくて無理か???

| えあはな | URL | 2011.05.16 21:10 | 編集 |

えあはなさん☆

まあ!
フラがんばっておられるんですね~

お子様たちも
大きくなったことでしょう。

えあはなさんも踊るの??

| てんちゃん | URL | 2011.05.17 18:17 | 編集 |

はい

わたしもおどります

竹の棒もって 先輩たちにまじって
1号とペアで踊りますv-22

舞台左はしの前から2列目です

❸号は、センターで踊ります
かわいいよ♫ ♫

| えあはな | URL | 2011.05.22 13:52 | 編集 |

えあはなさん☆

舞台どうだった?
大成功だった??
行けなくてごめんね~

梅雨に入ってムシムシしてるけど
体調に気をつけてね!!

| てんちゃん | URL | 2011.06.09 12:08 |

たのしかったよーー

結局 台風の影響で
ホールで踊りました 
準備などで時間が1時間半も押し 

でも 楽しくおどれましたぁ 

来年は、別の所になるかも??だそうです 

次は 天保山(7月10日14時から) 
神戸のホテル ベイシェラトン(8月27日 時間??)
他にも近所のお祭りで 
すべて私と1号 3号 踊りますv-22 

しかも なんと 天保山では、 
(教室から2人クィーンコンテストに参加) 
3号がソロで踊る事になり
気合で練習しています 

きがついたら3号がケイキ(子どもちゃん)の中で一番先輩になっていたv-91

なんせ生まれたときから踊ってましたから~(笑) 

まだまだたくさん踊ってたくさん吸収して
ステキなフラが踊れるように頑張りますv-238

お時間があればみにきてねぇ 

 



| えあはな | URL | 2011.06.09 22:57 | 編集 |

えあはなさん☆

すごいね~

継続は力なり!が
そのままだ!!

また、見に行けるようだったら
連絡するね~♪

| てんちゃん | URL | 2011.06.16 19:35 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


