--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.02 23:00

遅霜が嫌なので
5月に入ってから植えつけました。

巷ではGWです。
私には関係ない・・・



午前中に降っていた雨も止み
植えつけに最高!!


黒マルチを張り
ナス・トマト・ピーマン・カラーピーマン・キュウリ・ネギ
を植えつけました。


耕したのは9日。
久しぶりの土日の連休で張り切っていたのに
耕し始めて早々、ぎっくり腰に・・・
残りはおっさんにしてもらいました。


今の仕事で疲れてしまい
あんまり裏庭に出ることができないけど
ちゃんと収穫しないとね。
せっかく実ってくれてるのに
ありがたく頂かないと
もったいないよね!!

今年もたくさん実ってね!!
スポンサーサイト

テーマ : 野菜づくり - ジャンル : 趣味・実用

| 裏庭・菜園 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

だいじょうぶなん

ぎっくり腰

だいじょうぶなん???

知り合いで 歯磨き粉をとろうとして 
すこし前かがみになったらぎっくり腰になったかたがいてはった 

こわいよねーー 

お大事にっ

| えあはな | URL | 2011.05.04 21:50 | 編集 |

えあはなさん☆

ははは~

まあ、なんとなく
なりそうな気配があったんだけど・・・
やっぱり!?って感じでした。

誰でもなりうるぎっくり腰!

えあはなさんも気をつけて~

| てんちゃん | URL | 2011.05.06 00:57 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


