--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.04 12:00

おめでと~!!おっさん。

バカボンのパパの年をだいぶん前に追い越したよ。


お誕生日に今回は
おいしいカツオのたたきを食べに行ってきました。

Z110018.jpg
これは、刺身の盛り合わせ。


分厚いカツオのたたき~
おいしかったよ!!
焼いた香りがまた最高。

でも、高かった・・・(汗)




また、高知まで車で走って食べに行けたらいいね。

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

| グルメ・食 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おひさしぶりでーす!

おめでとうございまーす!
猫の日が誕生日なんですね~^^
にゃんにゃんにゃん。
だからタタキ?(笑)
おいしそう~。。

中途半端におなかすいちゃう時間に見ちゃった★

| ちぐさん | URL | 2011.03.04 15:18 | 編集 |

おめでとー

おっさんさん
おたんじょうび おめでとーー e-398

あっという間に月日が流れ 

もう結構いい年になってきたヨねぇ

でも 今が一番元気な いやいやもっともっと
元気に パワフルにっ 
がんばらにゃっe-284だよねっ

| えあはな | URL | 2011.03.05 23:26 | 編集 |

ちぐさん☆

ありがと~!!

カツオのたたき好きとしては
ほんまに、藁の香りはええ感じ~

2月22日って猫の日なんですね。
はじめて知りました^^

| てんちゃん | URL | 2011.03.19 14:32 | 編集 |

えあはなさん☆

ありがと。

ほんまやん。のりのりなお年頃。

身体にも気をつけてもらって行かな
あかんお年頃でもあるね(笑)

| てんちゃん | URL | 2011.03.19 14:34 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


