--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.02 12:20

最近、サボり気味でごめんなすって・・・


とつとつと書いて行きますね。


2月4日金曜日。
友だちとの遅い新年会しましてん。

場所は ざうお

釣らないと、食べられないから
いや
釣らなくても食べられるけど、ちょっとお高くなるシステム。
なので
がんばって釣ろうと思っても
魚が食いついてくれない。

とか何とかいいつつ
カワハギとヒラメと伊勢海老を


なんとか
釣ったど~~~~(笑)



Z110008.jpg
カワハギ~
これはほんまにH氏が
がっつり釣ってくれはりました(*^^)v


Z110009.jpg
ヒラメ~
引っかけ釣り??みたいな~

骨をから揚げにもしてもらいましたが
残念なことに油の温度が低かったんかして
ちょっと今一つやったわ・・・


Z110007.jpg
伊勢海老~~

これは私がゲット!
口んとこに引っかけて釣りましてん。


前にも私は来たことがあってんけど
その時は、もうちょっと釣れたような気がしてんけど。
これじゃ~
釣りはちょっと楽しめないよなぁ・・・

さかなに餌やりすぎ???
どうなんやろか。

スポンサーサイト

テーマ : 鮮魚 - ジャンル : グルメ

| グルメ・食 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


