--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.01 01:21

今年もあけました。
おめでとうございます!


昨年の抱負


「がんばらない」


だったんですけど。

書き初めもしたんですけど。

実行できなかったので
今年も同じで。


「がんばらない」



行きます。


それと


心と体に耳を傾けて行きます。



今年も
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

| 日記・エッセイ・コラム | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あけましておめでとうございます

てんちゃん、おめでとうございます。
「がんばらない」というのはいかに毎日「がんばっている」かの裏返し
そうは言ってもがんばってしまう哀しい性格なんですねぇ~v-392
 ご自分の体とこころに耳を傾けてくださいね~、本当に。

幸せに満ちたよいお年でありますように。

| aoisora | URL | 2011.01.02 13:09 | 編集 |

てんちゃん
がんばらない!びっくり。
心と身体に耳を傾ける・・・これまたびっくり!!
でもそうかもしれないですね。頑張ろう!やガンバリマスの念頭はいいながら、ややしらけてたりするもの。頑張らないことをもくひょうにできる生き方は、本当の意味でステキなスローな生き方でしょうね。それと健康に気をつけるんじゃなく、私の場合は身体をいじめたい2011です。労わってなんてやりません。笑
そんなことで、ことしもよろしくねー。
あ、仕事大変でしょう。あまり頑張らないでねー。笑
よい年きますよ!きっと。

| isshy | URL | 2011.01.07 12:46 |

aoisoraさん☆

遅くなりました・・・

おめでとうございます!!

なんだか、どうもブログにINできなくて。
申し訳ありません。

今年もいい年になりますように。

なかなか、おじゃまできませんが
許して下さい。

| てんちゃん | URL | 2011.01.20 16:25 |

isshyさん☆

うわ~~~

遅くなってしもた・・・

おめでとうございます。

なんだか
今までみたいに更新できなくて。

コメント入れてくださる方
読んでくださる方に
申し訳なくて・・・

そうなんです
畑も放置で・・・

余裕がないってダメですよね。

余裕のある生活も目標にしないと。

今年もよろしくお願いします。

あんまり身体はいじめないようにしてくださいよ(笑)

| てんちゃん | URL | 2011.01.20 16:28 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


