--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.28 23:19

この前の日曜日は自治会のお祭りでした。

公園で
屋台がいっぱい出て
舞台が組み立てられて演芸が繰り広げられたり
自治会内を子供みこしが行脚したり。

私は屋台でたこ焼き係。

z100255.jpg

1食4個入りで100円。
ひとり3食まで。
それでも飛ぶように売れる。

私は看板娘の受け渡し係。
ソース塗って、カツオかけて青のりふって
お金もらって。

焼く方が大変。
追いつかなくてんてこ舞い・・・\(◎o◎)/!

500食を2時間で完売しちゃった。


残りの時間2時間ほどどうしよう・・・
ということで
その後はその場で飲み会となりました。

お疲れ様~
ということでヽ(^o^)丿

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

| グルメ・食 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お疲れ様でした。
10月は、あちこちで秋祭りやなんやかやとありますね。
たこ焼き好き~w
特に寒くなってきたので、こういうのは嬉しいですね。
実は、私の今日の昼ご飯は、たこ焼きでした・・・笑。

遅くなりましたが、入籍記念もおめでとうございました!!
私たちは今10年目・・・まだまだですね。

| よりりん | URL | 2010.10.29 00:04 | 編集 |

てんちゃんの地区の自治会は活動が盛んで催し物が楽しそうですね。
たこ焼き、飛ぶように売れたのですね。
看板娘さんの呼び込みが良かったのかしら?
 うちの自治会も今年はじめて夏には花火大会、10月は
お月見会でイモ炊きをして子供たちからお年寄りまで、普段
出会わない人たちがたくさん集まって和気藹々でよかったですよ。

| aoisora | URL | 2010.10.30 12:05 | 編集 |

よりりんさん☆

コメント遅くなり申し訳ありません。

もう、1か月も経ってしまってる・・・
ほんとうにごめんなさい。

お昼御飯にたこ焼き!いいですね。
私はご飯&たこ焼きOKですよ。
炭水化物&炭水化物はダメって言う方もいらっしゃる
みたいですね。

よりりんさんとこは結婚10年ですか。
うちもそうですが
まだまだ、これからですね~

| てんちゃん | URL | 2010.11.29 19:56 |

aoisoraさん☆

コメント遅くなり、申し訳ありません。
仕事から帰っても、ばたんきゅ~
なかなか慣れなくて。

たこ焼き、何回も焼いているうちにプロ並みになり
みんなで(自分たちで)大絶賛!!
とても楽しい1日でした。

自治会でのお友だちもまた増えて
輪が広がって行きますね!

| てんちゃん | URL | 2010.11.29 19:57 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


