--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.12 22:25

10日。
遅いモーニング食べてから 般若寺 へ。

「仕事で疲れてるんやから家でゆっくりしいや!」
とのおっさん。

そう、私はこの日だけがおやすみ。


でも
私は気分転換がしたくて・・・


般若寺は奈良市内。
巷は3連休の中日。
奈良公園近辺はえらいことに。
車車車・・・


般若寺のコスモスは7分咲きぐらい。
まだまだこれからって感じ。

z100247.jpg

z100248.jpg


着いた時は青空が多かったけど
寺を出るころには青空も少なくなっていました。



般若寺の近くにある 植村牧場 で
ソフトクリームと牛乳をいただきました!

z100249.jpg

こんなところに牧場!?

ほんまに、牛舎があるんです。

z100250.jpg

牛や~~



ほんで
10月10日は私らの入籍記念日。
帰ってきて
近くの焼肉屋でお祝いしました~♪

何年や??
15年やな。

まだまだこれからやね^^

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

| お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おめでとうございます。

ご結婚15周年おめでとうございます。
お二人があまりに仲がいいのでまだ新婚さんとばかり
思っていましたよv-238
心身ともに大変なお仕事、コスモス畑と石仏の中でいると
元気になってまた活力も湧いてきますね。
とれたての牛乳とソフトクリームは濃厚でフレッシュ(私も
夏に経験)さぞ美味しかったことでしょう。

| aoisora | URL | 2010.10.13 08:26 | 編集 |

aoisoraさん☆

返事、遅くなって申し訳ありません。

久しぶりのデート(笑)

きれいなコスモスに囲まれて
和んできました。

早くも15年。
aoisoraさんとこにはまだまだ及びませんが
これからも
仲良く行きたいと思います。

| てんちゃん | URL | 2010.10.28 23:06 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


