--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.21 03:37

20日の23時30分ごろにおっさんからが。


な、なぬっ


ちょうど、探偵ナイトスクープ を見始めたところ。


何でJRの奈良駅なん??


すぐにおっさんから電話が
「京都で打ち合わせがあって、そのまま夜ご飯食べて・・・
でも、電車に乗ろうと思っていたら電車止まってるわ。
電車動き出したらまた連絡する。」

そういえばTVを見ていると、画面に速報が。
京都府の南部のほうに土砂災害警戒情報が出たみたいです。
その影響か!?

その後、日付変わって21日0時過ぎにがあって
「電車が動き出したけど、のろのろ運転だから
いい頃にまた連絡するわ。」
で、結局1時前にで出発。
探偵ナイトスクープ、今日はロングバージョンで『グランドアカデミー大賞』。
最後まで見られなかったわ・・・

車の中では FM80.2 でヘヴィーメタルの番組をしていて
それを聞きながら調子よく、JR奈良駅に到着。

z800164.jpg


z800165.jpg

カエルの缶のリサイクルポスト。駅周辺にたくさん見かけました。
このカエル、片目がかわいそうなことに・・・


帰りももちろんおっさん大好き♪ヘヴィーメタルを聞きながら。


z800166.jpg

途中でキリ番111111達成!!


そして、さっき帰宅2時30分。

家の近くで、雨がきつく降り出しました。
この日一番の雨ですね。
家の近くでよかったよかった。
だって、私の苦手なものの1つに
「夜で雨の車の運転」
があるほどですから

それでは、お風呂に入って寝ます。
もうこんな時間

テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お疲れさまでした~♪

雨の夜の運転…私もニガテ~v-393
今年の梅雨は、雨が集中型ですね。
降る日は大雨、降らない日は夏だもん。。。

それにしても深夜のお迎えお疲れ様でした~!!
ゆっくりお休みしてね~♪

| みゆみゆ | URL | 2008.06.21 08:48 |

みゆみゆさん☆

まあ、うちの家からJR奈良駅まで約30分強。
大した時間ではないのですが
雨がどうも・・・

九州の方は雨大丈夫ですか?
雨がたくさん降っているみたいですね。

| てんちゃん | URL | 2008.06.22 00:51 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


