--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.23 21:58

20日の夜、うちに大阪王将から
餃子90個分(15人分)の具材が届いた。






なぜか?







工場見学を申し込んでいたけど、それはハズレたんです。
そのお詫び?として??
なんやろか??
指定日に餃子90個分の具材をお届けします。
みたいな封書が来たのは6月やったかな・・・




あくる日の21日土曜日。
うちに友だちを呼んで餃子パーティーしました。
って5人で90個いけるんかなぁ・・・。


z100238.jpg
こんな感じで、届きました。
袋からボウルへ移して開始です!


z100239.jpg
説明書読む人、読まない人。
大きいのやら小さいの。
ひだのあるのや、ないのやら。



z100240.jpg
じゃじゃ~ん!
5人で15人前いただきました!



餃子だけじゃないのに
よく食べたもんだ!!o(〃^▽^〃)o


テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

| グルメ・食 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お元気でしたね。

てんちゃん、お久し振りで~す。
真夏のバカンスか、暑さでくたびれすぎているのかと心配していましたよ。
ぎょうざ5人で15人前v-363その食欲なら大丈夫ですねっ。
ぎょうざの王将って太っ腹ですね。外れたからって言っても90個も
送ってくださるなんて。
焼き方がとってもお上手ですね。こんなふうに円形に並べて焼くのですね。
こんがりして美味しそう~v-218

| aoisora | URL | 2010.08.24 11:43 | 編集 |

aoisoraさん☆

ご無沙汰です~

実は・・・
転職しまして
介護職しております。
先週からの勤務で、へろへろ・・・
で、
ブログがおろそかになっています。

いろいろ更新したいのですがなかなかできず。

ご心配をおかけしました!!

| てんちゃん | URL | 2010.08.27 10:01 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


