--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.07 15:34

金曜日
スポーツクラブで知り合った方と飲み会。

道頓堀にあるホテルの2Fにて。


z100235.jpg
奇妙なオブジェがそのホテルの入り口にはありますヽ(^o^)丿


たくさん食べて
そして
飲み放題!!
いろんな種類がありました。


z100236.jpg

ようさん飲んだで!!

紹興酒は水割りで。
レモンを絞って。


スポーツクラブはもう、やめてしまってるけど
呼んでくださってありがとう!!

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

| グルメ・食 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

紹興酒の水割り+レモン?なんだか想像つかない
感じだけど、さっぱりしてるのでしょうか?
夏にはよさそうですね~!
普通に燗したのは大好きで昨年の忘年会で飲み過ぎて
玄関でズルッとこけてしまったほどです(笑)。

| 4106 | URL | 2010.08.08 23:32 | 編集 |

4106さん☆

それが、なかなかいけるんです!
レモンを絞ったら飲みやすい!

でも
おやじには
不評でした・・・

「やっぱり、熱いのでないと。」

とのこと。

一度試してみてください!

| てんちゃん | URL | 2010.08.23 22:00 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


