--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.02 15:38

8月1日に行われる、PL花火(^∇^)


めちゃすごいねんで!!

空が燃えてる~っていうのがぴったりかも。



三脚なしで撮影だから、ぶれぶれ・・・
ごめんなさい(ノ_-。)

そのなかから
選りすぐりのものを!



z100224.jpg


z100225.jpg


z100226.jpg


z100227.jpg


z100228.jpg


z100229.jpg


z100230.jpg
最後のすごいやつ!!
これは、空が全体に明るくなって
後で音が追いかけてくるから
その音がほんまに怖いんです・・・


やっぱり
離れてみるPL花火は美しい!

日本の夏ですね♪

テーマ : 花火 - ジャンル : 写真

| お出かけ | コメント(4) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

はじめまして!

PLの花火大会は地元なので、毎年見ています。
今年はナイアガラはなかったようですね。
でも、他所と比べるとPLは迫力ありますよね~

また、これからもお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。

初めてで図々しいのですが、こちら、トラックバックさせてくださいね。

| 椿ひめ  | URL | 2010.08.02 23:27 | 編集 |

すごすぎる・・・
世界一?も誇張ではない規模ですね!!
一気にあがる数がすごいですね。
我が家は山向こうから音だけめっちゃ聞こえてきて、寝ていた子どもが起きてきました(爆)。
「お母さん、さっきからなんかドンドン音なってうるさいけど、何?」って・・・ハハハハ~

| よりりん | URL | 2010.08.03 01:44 | 編集 |

椿ひめさん☆

はじめまして!

ほんとうに。ナイアガラがなくて残念でした・・・
年々発数が少なくなっているような気がするのは
私だけでしょうか。
にしても
あの一気に上がるのは圧巻ですね!!

こちらこそ!
これからもよろしくです~

| てんちゃん | URL | 2010.08.03 07:54 | 編集 |

よりりんさん☆

山の向こうから、よく見えるいつものスポットへ。
それがまた
奈良県に帰る車ですごい渋滞・・・

いつもは、そんなに車の通りもないのに
この日は列をなしていました。

PLの花火を見たら、他の花火大会はみられへんわ・・・(^-^)

| てんちゃん | URL | 2010.08.03 08:07 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

 2010.08.03 21:29

↑ページトップ


