--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.01 23:59

生ごみを埋めに裏庭へ。
そこでなんやらかわいい姿を発見!

z100223.jpg

ラヴ♡アマガエル!

小さい小さい1年生。
透明感もありあり。

何を食べてるんだろう・・・
ちゃんと餌取れてるのかな??

テーマ : カエルフォト - ジャンル : 写真

| カエル | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

相変わらず、おチビさんはかわいいなぁ~~!
今年は我家にカエルさんは棲みつかず
あまり姿も見えません(T_T)。
こんなに暑いと、小さいコは何を食べているんでしょうね?

| 4106 | URL | 2010.08.02 23:33 | 編集 |

4106さん☆

うちも姿を見せてくれないんです~
っていうか
私が長いこと外に出ていないからかも・・・
暑くて暑くて、もう出る気にはなれない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

カメラ慣れしていないところが
ういういしくていい感じです♪

| てんちゃん | URL | 2010.08.03 08:03 | 編集 |

かっわいい~!

とっても瑞々しい生命力にあふれたカエルくんに出会えましたv-535
疲れ切った体に元気が戻ってくるようです。
踏ん張った手足の水かきにまで元気が満ち溢れていますね。

| aoisora | URL | 2010.08.14 15:13 | 編集 |

aoisoraさん☆

生命力にあふれてる

って言うのが、伝わってきます。

これから、まだまだ成長してくれることでしょう!
うちの庭には
たくさんの昆虫がいるから
アマガエルかも~ん!ですよ(*^^)v

| てんちゃん | URL | 2010.08.23 22:03 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


