--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.30 10:50

今日開店前に搬入に行ってきました!


本日7月30日から8月8日までの10日間
展示させていただきます。

5点ですが・・・
(もっと展示できるかなと思ってましたが意外と出来なかった・・・)


虹の湯 西大和店 にて。

番台の向こうの廊下での展示となるので
入泉料が必要となります。

ごめんなさい・・・

展示中は無休。



電話いただければ、私も飛んで伺います。
女の方であれば、お背中流させていただきます(^-^)
男の方のところには行けないや(笑)


よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ギャラリー展示案内 - ジャンル : 学問・文化・芸術

| 押し花 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


