--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.24 15:05

ほんま、暑い日が続いてます。
くらくらしますね・・・

こんな日はビアガーデン!!かな(笑)


昨日23日に行ってきました!


淀屋橋にある、レトロなビルの屋上で。
小じんまりしたスペースに70人ぐらいの座席。

料理はなんとベトナム料理!

食べるものはとても充実!

z100222.jpg
フラッシュ焚くのはいややったけど
あまりにも暗くて、焚いて撮影・・・

z100220.jpg
ライスペーパーも用意されていました。(霧吹きで湿らせます)


飲み物はビールにワイン、サングリアとベトナムの焼酎のネップモイ
マンゴージュースやら・・・

ビアガーデンなのでビールだけだと思っていましたが
いろいろありましたよ!

z100219.jpg

こんな感じの雰囲気。
ちなみに一番端が私なのです(^-^)

ビール飲んで、ワインのマンゴージュース割り(勝手に作って)飲んで
いい感じの私でしょ~♪


時折吹きぬける風が気持ちよく
話もお酒もすすみます。

z100221.jpg
ビルに囲まれて・・・

2時間飲み放題食べ放題で3500円!
ベトナム料理美味しかったです!
ワインのマンゴージュース割りもうまかったよ~ん!!



ビアガーデン『ラグ ナグ』期間限定オープン!
スポンサーサイト

テーマ : アジアンエスニック - ジャンル : グルメ

| グルメ・食 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


