--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.22 21:03

あくる日天気は上々!!


早朝の燧ヶ岳。

z100209.jpg
尾瀬沼に映ってきれい~


大江湿原。靄(もや)ってます。

z100210.jpg


6時開始の朝食を食べ終え大江湿原に散策に。


おはようさん!

z100211.jpg


きれいなネックレス!

z100212.jpg


朝露がとてもきれいです。

z100218.jpg


朝、ニッコウキスゲの花弁は閉じています。

z100214.jpg

z100213.jpg



部屋に荷物を取りに戻り、
さぁ、
大清水目指して出発です。

木道をひたすら歩きます。
高度が下がるにつれ
むしむし・むんむん・・・

大清水からは、軽装の家族やカップルが登ってきます。
距離が短いこともあり
ちょっとそこまで~気分で来られるんでしょうね。


最後は砂利道をひたすら歩きます。


大清水の駐車場が見えた時は、あ~着いた!!って感じ。

お疲れ様でした~


温泉に入って、また車を飛ばして帰路につきました。


ニッコウキスゲ、本当にきれいでした!!

テーマ : 尾瀬  - ジャンル : 旅行

| お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

芸術的写真

どの写真もすばらしいですね。
大江湿原の幻想的な靄っている風景、セセリチョウ?のどアップ
くもの巣、葉っぱ、ニッコウキスゲにも朝露が一粒一粒ネックレスみたいだったり
縁取りみたいだったり・・・すてきです。
疲れていても早起きしないとこの写真は撮れませんよね。

| aoisora | URL | 2010.07.22 22:41 | 編集 |

水滴の写真とかすっごいキレイ★

| 秘書 | URL | 2010.07.23 19:30 |

aoisoraさん☆

どの景色・花・草・・・
なんでも
美しいんです!!

ほんとうに、行ってよかったと思いますよね!!

朝ご飯が早いし
他の方々も起床が比較的早いから
それに合わせての行動となるので
早起きは苦になりません!

これぞ、早起きは三文の得!かな(*^^)v

| てんちゃん | URL | 2010.07.24 14:46 | 編集 |

秘書さん☆

きれいですやろ!!
もう、そのもの見たら
もっといいですから~

写真撮影は空気の澄んだ早朝って
分かる気がしました!!

| てんちゃん | URL | 2010.07.24 14:48 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


