--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.21 20:00

夕食を終え、2人で別館の方へ。

昨年10月に来た時は、火の入っていいた暖炉も
この時期は火は入っていません。

昨年の記事 → 10/10 尾瀬沼の山小屋で・・・


ワインとおつまみでソーセージの盛り合わせを。

え?
さっき夕飯でごはんお代わりしたのに(汗)

z100217.jpg

おっさんと話したり、写真集を見たり。

消灯時間が迫っていたので8時30分に出ました。


自分の部屋に戻ると・・・暗いし。

みなさん就寝。
静かな寝息が聞こえてきます。

こそっと歯磨きして、トイレに行って、コンタクトを取って
私たちも就寝。

明朝晴れるかな~


おやすみなさい・・・

テーマ : 尾瀬  - ジャンル : 旅行

| お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

素敵な夜ですね~。

いつも仲良く一緒に楽しめていいですね~。
去年の秋にも尾瀬沼にいらしたのでしたね。
ニッコウキスゲの咲く頃に再び訪れるなんてロマンですねぇ。

| aoisora | URL | 2010.07.21 22:38 | 編集 |

aoisoraさん☆

昨年はだだっ広い枯れた草がいっぱい!
そんなところに
ニッコウキスゲやいろんな花々が咲き乱れていました。

今度は
水芭蕉の時期にも行ってみたいですね!!

| てんちゃん | URL | 2010.07.22 21:05 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


