--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.18 10:29

火曜日。
梅雨入りしたので案の定雨。

雨でも元気に飲み会へ!


カウンター7席の小さなお店。
そこを7人で予約=貸し切りやね(笑)

生もの
キモ・心臓・ササミを頼んで
次は焼き物。

z100181.jpg
とりいちセットA!
焼き野菜もついてます。


z100182.jpg
こんな風に焼くんです。
おしゃべりに夢中になったら
おばちゃんが焼いてくれます!


z100183.jpg
焼きあがったら
お好みの味付けを!

塩・山椒・カレーパウダー・一味・ソース・醤油・ポン酢・・・

どれもこれもおいしいけど
やっぱり
塩がシンプルでおいしい!!



終電近くまでいて
何杯飲んだんだろう~

あくる日はなんとなく食べすぎ?飲みすぎ?
胃がだるおも~でした。


でも、ほんまに食べすぎるほどうまかった!!

z100184.jpg
手羽先もおいしいよ~
手、邪魔やし(--〆)


■とりいちばん■
住所 大阪府中央区高津3-2-19
電話 06-6646-5678
営業時間  17時~朝7時

上記電話「現在使われておりません」が流れます。
そう、切っておられます(笑)

予約するのは現地に行くか
1回行けば、名刺をくださるので
そこに、マスターのケータイが載っております。
それに連絡を!!

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

| グルメ・食 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

とりいちばん(>_<)

僕はとりがいちばん苦手です そのお店は会社の友人が僕がいないときに行ったお店ですね とりが苦手(見るもダメ怖い生物)なんで 美味しいという感覚は多分一生ないでしゅ。反対にお魚が大好きでしゅ。

| ありろん | URL | 2010.06.24 07:57 |

ありろんさん☆

鳥が苦手なんですね!!

私は鳥が一番大好きです。
その中でも
鳥の肝の刺身を心から愛しています♡

一度食べてみてください!!
おいしいんですよ~♪

| てんちゃん | URL | 2010.06.25 00:39 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


