--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.12 17:24

今日はうちの自治会館で
月に2回ある喫茶店のボランティアの日。

とついでに?
私の押し花作品の展示もありました。


1時から3時の2時間。

作品数25点。

展示期間が
1か月でも1週間でも3日でも1日でも2時間でも
展示の作業はおんなじ・・・

なんだかなぁ~って思いましたが
多くの人に見てもらえると思って
がんばりましょ!!


みなさんお手伝いを率先してしてくださいます。
どういう風に展示するのか指示を出すのにも一苦労。
私の母や父ぐらいの方々ばかり。




喫茶店の方はあんまり出来なかったけど
来ていただいた方に
説明し通しでした。


「押し花でこんなんできるんや!」

「果物もできるんですね。」

「こんなにきれいな色はどうやってでるんですか?」

いろんな方に聞かれました。


ある人に
「こんなんみんなに見てもらわないともったいないわ!
うちの知ってる人に言って
展示させてもらったるから!」

次の展示先決まりそうです。

ありがとうございます(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ : 展示会、イベントの情報 - ジャンル : 学問・文化・芸術

| 押し花 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

自治会の活動が盛んなのですね~。
やる気のある人がたくさんいないとなかなか出来ない事ですね。
気持ちの通じ合う方がいて和気藹々と親睦をはかろうとする姿勢は
見習わなくてはと思います。
てんちゃんの押し花作品の展示、短時間だったけれどそれだけ中身が濃くちゃんと見て下さった方が
いて次の展示会まで決まったなんてさすがe-278です。

| aoisora | URL | 2010.06.13 09:44 | 編集 |

aoisoraさん☆

月に2回あるのですが
ボランティアのグループがたくさんあって
年に2回しかまわってこないんです(笑)

私がいちばん若手(大笑)
みなさんにかわいがってもらっています。

今回は
作品展示もあって
たくさんの自治会関係の人たちと
お話しすることもでき
いい経験ができました!

| てんちゃん | URL | 2010.06.14 00:40 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


