--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.23 20:14

この前実家に行ったら

「カエルの形のまんじゅうもらったのあるよ。」

と母。



冷蔵庫をがざごそ・・・

「ないなぁ~」

いくら探しても見つからない・・・

「もういいよ。見つかったら画像送って!」

と言う訳で
カエルのまんじゅうは食べられず(@_@。



で、この前画像が送られてきました。

z100179.jpg



ほんまにカエルや~!!

でも
どこのおみやげなんやろかσ(^_^;)

テーマ : カエルフォト - ジャンル : 写真

| カエル | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

もしかして

こんにちは☆
このおまんじゅうは・・
もしや名古屋「青柳総本家」のカエルまんじゅうではないですか?
検索しちゃった↓(笑)
http://www.aoyagiuirou.co.jp/okashi/p-kaeruman.html
ここのお店はカエルサブレも出ているし、なんてったって
お店のマークがカエルなんですよ!

| usagin | URL | 2010.06.24 16:21 | 編集 |

usaginさん☆

あ!!!
あの
青柳ういろうの!!

母は、どこのみやげか分からないと
言っていましたが
名古屋のみやげだったんですね!

ありがとうございます。

カエルサブレもかわいいですね!

| てんちゃん | URL | 2010.06.25 00:44 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


