--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.05 18:02

昨日いた場所とはちょっと違いますが
ハナズオウの葉ところに
おんなじカエルがいました。

z100178.jpg

今日はこっちを向いていました。

でも、カメラを近づけ過ぎて
葉を揺らしてしまったら
逃げ腰に・・・(^▽^;)

z100177.jpg

ごめんよ~

テーマ : カエルフォト - ジャンル : 写真

| カエル | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いよいよ・・・

てんちゃんワクワクの?梅雨がやってきますね!
ページが出てきた時のカエルちゃんのどーんとした姿に「おぉっ!」って思いましたヨ~(*^^*)
上の写真、「ここが家」って感じですっかりくつろぎモードですね 笑

| まめ盆栽 | URL | 2010.06.05 22:19 |

カエルくんも緑に染まっていきいきしていますね。
カメラ目線でこちらを見てるんですねぇ。
不思議なことにこちらではめっきり見かけなくなりました。

てんちゃん、やっとブルースターの花が一輪だけ咲きました。
種まきしてから長かったこと、もと立派な苗に育てなくてはと
思っています。どうもありがとうございました。

| aoisora | URL | 2010.06.07 11:48 | 編集 |

まめ盆栽さん☆

やっほ~!!
って感じなのですが
うちの裏庭のカエルさんは
ずっと向こうの田んぼに行ってしまったみたいで
姿が見えません・・・

早く帰ってきて!!

| てんちゃん | URL | 2010.06.11 21:04 | 編集 |

aoisoraさん☆

うちは
もうブルースターだらけで
ぼーぼーです(笑)

aoisoraさんとこも
そのうちそうなるのでは・・・

種必要であれば
いつでも言ってください。
なんなら
苗も送りたいほどです(笑)

| てんちゃん | URL | 2010.06.11 21:10 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


