--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.24 20:28

23日の日曜日
先週島根でパドック入りしていた車を
引き取りに行ってきました。


その時の記事 → 
5/15 あ~車からけむりが・・・ そして 島根県に親戚ができた!


家から約380km、5時間で修理屋さんに到着。

z100165.jpg
ほんま、すごい雨やし・・・
だからか
宝塚あたりの渋滞はありませんでした。



結局、原因は
ラジエター本体はなんともなく
ラジエターのサブタンクの破損(穴開き)。


修理代4万円で済みました。

私は思っていましたが
旦那は

「ぼられた・・・」

と言ってました・・・(-。-;)




z100166.jpg

請求書の作業内容のとこに
石見銀山に旅行中・・・
これは記載しないといけないのだろうかσ(^_^;)



車を引き取った後、即あのOA事務用品屋さんのところへ。

おじさんはいなく、奥さんにお礼と
奈良県名物の柿の葉寿司を。

お会いできなくて残念・・・




修理屋Hさんにも連絡したんですが、ケータイは留守電。
OA事務用品屋さんのおくさんにお礼の品を託し
私たちは帰路につきました。




往復11時間。
向こう滞在時間1時間ほど。


とんぼがえりでの島根県再訪問でした。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

| お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

石見銀山

前からちょっと行ってみたいと思ってる場所なんです。
こんな所なんですね、時間が止まったような「静か」な場所って感じがします(@o@)

そして「島根県に親戚ができた」いい話ですね~(*^^*)
初めて会った人なのにこんなに親切!
全然レベルは違うけど、食べに行ったり、ホテルとかでも店員さんの感じがいいとあったか~い気持ちになりますもんね(^^)

| まめ盆栽 | URL | 2010.05.25 01:07 |

まめ盆栽さん☆

世界遺産になったころは
すごい人が押し寄せていたらしいのですが
今では、落ち着いた様子でした。

もう少し人がいればなぁ・・・
って感じ!?


なかなか貴重な体験を
させていただくことができました。

思い出すたびに、心が温かくなりますね!

| てんちゃん | URL | 2010.05.25 08:05 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


