--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.17 11:36

宿から15分ぐらい徒歩で歩くと下通りアーケードがあります。
そこから少し行くと

目指していた馬刺し屋さんがあります。

まずは生中で乾杯!!
宿まで歩きなので、思いっきり飲めるぞ~~~(笑)




z100142.jpg
メインの馬刺しとコウネ(たてがみのとこ)
馬刺しはニンニクをつけていただきます!!


z100143.jpg
ユッケ


z100144.jpg
馬肉のにぎり


z100145.jpg
モツを炒めたの。


z100141.jpg
大動脈!
こりこりしてました。


z100146.jpg
珍味!おち○ちん。
まわりがゼラチンでした。味は・・・



心臓や脳みそなんかもメニューにはあったんですが
売り切れでした。

残念・・・
食べたかったなぁ~~~~~


思いっきり食べて飲んで
ひとり5000円ほど!!!

大阪とかでこんだけ食べたら、すごい値段取られることでしょうね・・・


ほんとうに満足♪満足♪


機嫌良く宿に戻りました(*^^)v


テーマ : 九州の旅 - ジャンル : 旅行

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


