--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.17 11:05

ちゃんぽんを食べて → 5/2 長崎ちゃんぽんを食らう♪

帰りは路面電車に乗らずに徒歩で移動。

中華街を抜け
z100140.jpg

オランダ坂を歩き
全日空ホテルでトイレに行き
そこいらでおみやげを見て
長崎市内を出発です。


今晩の宿は熊本城の近く。
そこまでの移動はどうするのか・・・

高速道路ではなく、フェリーでの移動にしました。

島原半島の島原市多比良(たいら)にフェリー乗り場があります。
そこまで車で約50km走ります。

z100147.jpg
雲仙普賢岳を横に。

1時間ほどフェリーに乗り
z100101.jpg

フェリーを降りて50kmほど走り
本日宿泊の宿へ到着!!


今日は路面電車にも乗り、船にも乗り、
普段乗らない乗り物に乗れた楽しい1日でした!


あ!!
いやいや!!

夜はこれから(*^_^*)


この日はこれから食事へ熊本城下へ向かいます♪

テーマ : 九州の旅 - ジャンル : 旅行

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


