--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.12 16:35

4/30夜
6人で九州に向けて出発です!


5/1 お昼に 平戸 着。

新鮮な魚介類が食べたい!ということで
ケータイを駆使して探してくれた

平戸市漁協旬鮮館 で食事をすることに。

ここは平戸市の漁協が経営しているお店。

z100099.jpg

中は土間になっていて
いけすがあり
そこから好きな魚を選んでさばいてもらいます。

私たちがいけすから選んだのは
黒鯛とイカ2杯。
それと
カキ1籠とサザエにアラ汁とご飯。


z100118.jpg
私たちが選んだ黒鯛。


z100120.jpg
この中からイカ2杯を選びました。


z100119.jpg
1籠800円。6人で3個づつ当たったので18個ありました。
お得感いっぱい!!


z100121.jpg
イカ刺し~
新鮮だから内臓も食べられます!


z100122.jpg
黒鯛の刺身~
皮つき・皮なし・腹の部分・背の部分いろいろ食べられます!


机の上に全部並んだときは
食べられるかどうか心配でしたが
完食してしましました(笑)

6人でこれだけ食べて
な、なんと6700円なり~

すごすぎる・・・


お腹もいっぱいになったし
平戸観光へ向かいます!!

テーマ : 九州の旅 - ジャンル : 旅行

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


