--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.10 09:43

関西の大学が出演して行うジャズのお祭り。

大阪ジャズフェスティバル!

今年はじめて行ってみました。

5月8日と9日の2日間の開催だったんですが
私たちは最終日の9日のみ。

開場前から長蛇の列。

大学生が出演とあって
若い人たちが多い客席。
でも
年輩の方もたくさん来られてました。


若い衆の元気なジャズ!

z100111.jpg

個性あふれる衣装も見どころ・・・

z100112.jpg

最後は楽器を持った方々全員で
大合奏!
通路にまであふれてます。

これまた
すごい音量で圧巻!!

z100113.jpg

元気いっぱい!!
大学生のヤングパワー(死語)をたくさんいただきました。

来年も
来られたらいいなぁ・・・

テーマ : JAZZ - ジャンル : 音楽

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


