--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.06 10:44

GWはいかがお過ごしでしたか??
私は30日の夜出て4日早朝帰で
友人たちと行き当たりばったりの旅行に行ってきました(笑)
また、その記事もぼちぼちUPします!!


GWも最終日の昨日。
やっとこさ夏野菜の植え付けしました。

ピーマン・パプリカ・トマト・フルーツトマト・ナス
それと
遅まきながら
カボチャの種蒔き。

トマト以外は
黒マルチを張りました。

これはキュウリです。
z100106.jpg


この前蒔いたトウモロコシ。
こんなに大きくなりました!
やっぱりマルチは早いね~(*^_^*)
z100107.jpg

それと
おっさんは草刈り機で草刈り。
斜面に花の種も蒔いてみました。

きれいに花が咲いてくれるかなぁ・・・


スポンサーサイト

テーマ : 家庭菜園 - ジャンル : 趣味・実用

| 裏庭・菜園 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おひさしぶりです。

行き当たりバッタリの旅を4泊5日ですか~いいですね。
私もそういう旅をいつかはしてみたいなぁ。

夏野菜、たくさんの種類を植えましたね。
ご主人様も草刈りに精出して・・・。
うちの夫も近くの土手の草刈りで毎朝ダイエットしていました。
草刈り機って面白いのでしょうか?(笑)

| aoisora | URL | 2010.05.06 23:24 | 編集 |

aoisoraさん☆

またまた行きあたりばったりしてきました。
そんなこんなで
菜園は後回し・・・
すごいことになってしまってる雑草・・・
やっと
最終日にやっつけました(笑)

草刈り機は私は怖くて使えません。
おっさんは
「こんなんだれでもできる~」
とは言っておりますが。

aoisoraさんも機会があれば
やってみてはいかがですか??

| てんちゃん | URL | 2010.05.07 11:06 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


