--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.26 10:30

24日は
母が持ってきてくれた
トウモロコシの種を蒔きました。

少し足りなかったので
昨年の残り種を数粒蒔きました。

低温気味なので
今年は
黒マルチもかけてみました。
スポンサーサイト

テーマ : 家庭菜園 - ジャンル : 趣味・実用

| 裏庭・菜園 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

夏野菜

てんちゃん
ご無沙汰でーす。
うちの週末菜園は、とうもろこし、かぼちゃ、きゅうり、ししとう、ゴーヤ,ナスなどの夏野菜がも苗床から早く出してくれーって言ってるように、大きくなってきました。早いのがいいのか、遅いのがいいのか、毎年手探りで全然進歩ないみんなです。
ちゃんと育てば楽しいですね。

| isshy | URL | 2010.04.26 19:55 |

isshyさん☆

ほんまに久しぶりです!
お元気でしたか??

私もブログサボり気味・・・

コメントも遅くなってすいません(汗)

昨日
6日に夏野菜の植え付けしました。
遅いかな?って感じですが
黒マルチしたので、これでパワーアップ!かななんて。

どうなることやら・・・

| てんちゃん | URL | 2010.05.06 10:25 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


