--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.23 08:24

昨日の夜は
友人と楽しく焼肉食べました!


私ははじめての食べ放題の焼肉!!


どんどん焼いてくれるので
のっけからハイペース。

何がどの肉なのか分からないで食べてるし(笑)

z100093.jpg

どんどん乗せる乗せる!!


飲み放題もついてるプランなので
飲まないといけない、食べないといけない・・・
いそがしいそがし\(゜ロ\)(/ロ゜)/

生ギモもユッケも食べ放題なので
食べまくり!!


そして
ビール飲みながらスープはおかしい??

スープは〆じゃないの???って
飲み介の方に指摘されてしまいました(汗)

z100092.jpg

最後の方で
「焼き野菜食べるの忘れた!!」
って・・・
誰や!!それ。

もうデザート入ってるのに・・・



食べ放題の肉は
おいしくない感があるらしいのですが
ここの肉は
食べ放題にしては
なかなか肉としては良かったとのこと。

生ものも食べ放題って言うのは
よかったですね♪


みんなで食べるとおいしいね!!
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

| グルメ・食 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


