--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.19 19:14

昨日はドライブ~
吉野山  へ行ってきました!


下千本・中千本・上千本はもう葉桜。
奥千本が14日時点で満開だということで
もしや、まだキレイんじゃないかと期待して・・・



吉野山の入山制限も解除になっており
上まで車でGO!



奥千本に近い駐車場に止め
徒歩で向かいます。
金峰(きんぷ)神社を越え、ぬかるんだ急な山道を歩きます。
靴がもうどろどろ。

パンプスのおねいさんかわいそうなことに(ノ_-。)



15分ぐらい歩いたかな??



杉並木を抜けると!!!





わ~~~



z100089.jpg




この桜のピンクが目に鮮やかです!

奥千本はもっと向こう??

すごいのがあるんだろうな~!!

わくわく!!



ちょっと下りて行くと・・・


え?


あれ?


看板が・・・



z100090.jpg




もしや∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ここが


奥千本!!


z100091.jpg



千本も桜の木もなさそう・・・

桜が満開だったらすごいんかな。

前にみた
中千本・上千本の桜が凄すぎたから
そう思うだけなんかな。

やっぱり
吉野山の桜は中千本・上千本が圧巻やねo(^▽^)o


テーマ : 桜 花見 - ジャンル : 地域情報

| お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

まだ咲いていたのですね。

吉野山のさくらは一目3万本とか言われていますよね。
まだ見たことがありませんが1千本でも圧巻の風景ですね。
素晴らしいですv-252

| aoisora | URL | 2010.04.25 20:15 | 編集 |

aoisoraさん☆

やっぱり
中千本・上千本が有名ですね。

これは本当に圧巻です!

ぜひぜひ、見に行っていただきたいのですが
ちょっと
人が多いのが難点です・・・

| てんちゃん | URL | 2010.04.26 10:27 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


