--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.14 19:00

昨日は
女3人で食べ物持ち寄りパーティー!

z100087.jpg

こんだけ
食べられるんやろか???
と最初は思いましたが
なんのなんの!!
ぺろりんっていっちゃいました(笑)


飲んで!
食べて!
喋って!


むちゃくちゃ楽しかったし♪


しかし!!
私途中眠いのなんのって・・・
そんなにアルコールも入っていないのに
最近
飲んだら眠くなる・・・

たぶん
他の2人は私が睡魔と闘っていたのを
知っていたはず・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ごめんなさいね・・・(汗)




私の大好きなの!!




はんぺんのわさび醤油!!

z100086.jpg

え?
変な物体に見える???

いやいや
それがうまいのなんのって!!

食べてみてね♪

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

| グルメ・食 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

眠かったんやぁ・・・
てんちゃん、いつも聞き上手だから。
よく分からへんかった(笑)

| まき | URL | 2010.04.15 21:25 |

まきさん☆

も~たまらんかってん・・・

2人の会話が
もう
子守唄状態・・・

すいませんでした(汗)

| てんちゃん | URL | 2010.04.16 20:13 | 編集 |

子守唄になる会話ってどんなんだったの?
はんぺん
食べてみてって・・・
取れない(爆)

| みゆきママちゃん | URL | 2010.04.17 16:37 |

みゆきママちゃん☆

>子守唄になる会話
それはそれは
とろけるような秘密の会話・・・
たまらなかったですヽ(^o^)丿

はんぺんは
買ってみてくださいね!!
申し訳ありません・・・

| てんちゃん | URL | 2010.04.17 17:50 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


