--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.12 13:38

昨日はあいにくの曇り空。
それに
なんだか暑くて汗だく・・・


オランダ!?に行ってきました。

z100083.jpg

チューリップも満開!
赤いチューリップはもう花弁が落ちていました。


z100085.jpg


桜も散りかけていましたが
花見客もたくさん繰り出して
楽しそうにしてました!


え?
オランダ!?

そうそう
大阪人がたくさんいました(汗)


風車があって・・・
ん~






そう!鶴見緑地 だよ~ん!

テーマ : 大阪 - ジャンル : 地域情報

| お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

2度目の新婚旅行に行ったのかと思っちゃった
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

| みゆきママちゃん | URL | 2010.04.12 14:44 |

みゆきママちゃん☆

ははは~
申し訳ございません!!

車で1時間弱のところにある公園なのです(汗)

オランダに見えるでしょ?(笑)

| てんちゃん | URL | 2010.04.12 18:01 | 編集 |

一枚目の写真を見た段階ではハウステンボス(長崎)かなと思ってました。
鶴見緑地でしたか。

| 秘書 | URL | 2010.04.12 20:23 |

秘書さん☆

うひひひ~
そうなんです!

ハウステンボスは風車がたくさん並んでますよね。

ここは
一基しかないんです・・・

でも雰囲気オランダ。
ということで・・・

| てんちゃん | URL | 2010.04.13 09:58 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


