--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.10 17:34

すごく天気が良かったし
暖かい1日でした。


作業と言う作業でもありませんが
草ひきを少々。

裏庭で
初のアマガエルの声を聞きました。

春ですね!!
スポンサーサイト

テーマ : 家庭菜園 - ジャンル : 趣味・実用

| 裏庭・菜園 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

春ですね~。

トノサマガエルの姿が先日見られたのだから、アマガエルももうすぐ
お目見えでしょうね。可愛いあの姿がもうすぐですね。

今日はお昼から雨でしたがカエルの声はまだ聞こえない・・・というか
てんちゃんほど気にしていないのでしょうね。

いよいよガーデニングの季節ですね。
甘~いミニトマトの苗を2本植えました。
ブルースターはほとんど成長していないようでしたが、この暖かさと雨でやっと伸び始めたようです。

| aoisora | URL | 2010.04.11 19:33 | 編集 |

aoisoraさん☆

ほんとうに!
一気に春の暖かさですね~

雑草も元気いっぱい!
また、草ひきと格闘の日々です(汗)

ブルースター大丈夫ですか?
うちは
もうそこらへんに種が飛んで
えらいことになってます・・・
意外なところで発芽してるかもしれませんよ♪

| てんちゃん | URL | 2010.04.12 13:27 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


