--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.07 11:02

私の作品展!

z100077.jpg


4月2日から4月30日まで

月・水・金のみ (休日は休館)

10時~15時まで

すいません・・・
火・木・土・日はやってません!


これって難儀やな・・・
すいません・・・




場所 NTT西日本 生駒「光」ふれあいステーション
奈良県生駒市谷田町857
近鉄奈良線生駒駅徒歩7分
TEL 0743-74-5096

にて、作品展示してます!!

z100078.jpg
これは切り絵と押し花のコラボ作品です。


約20作品。


お近くの方
時間のある方
興味のある方
足を運んでください!


お待ちしております♪

テーマ : ギャラリー展示案内 - ジャンル : 学問・文化・芸術

| 押し花 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

素晴らしいですね。

てんちゃん、お久し振りです。
個展、開いたのですね、おめでとうございますv-425

ご自分の手塩にかけた作品、こうやってずら~っと並べたら感激でしょうねぇv-354
こういう細かい手仕事とセンスの良さ、忍耐力、私にはとても欠けているものばかり、ご自分を誉めてあげてくださいね。

| aoisora | URL | 2010.04.07 11:40 | 編集 |

aoisoraさん☆

ありがとうございます!

aoisoraさんにいただいた
和紙も使わせていただいてます!!

ひとりでも多くの方に
見ていただければと思っています。

いろんな作品まぜこぜで
展示させていただいております!

| てんちゃん | URL | 2010.04.07 11:50 | 編集 |

てんちゃん、芸術家だったのね
凄い
私のブログ友人に芸術家が居た
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
近場だったら見に行くのになぁ~
サイン下さい!!
昨日はやさしい感動のコメを゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
とっても嬉しかった(*^^*ゞ

| みゆきママちゃん | URL | 2010.04.08 16:32 |

みゆきママちゃん☆

げーじゅつか!
う~ん・・・
趣味の域から出られない・・・

とりあえず
見てもらえるだけでOKです。

ママちゃん!
見に来て~♪

| てんちゃん | URL | 2010.04.09 10:29 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


