--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.03 18:23

桜のトンネル!

車を止めて、撮影してしまいました。

z100068.jpg

すごくきれい。

感動~(*^_^*)


今日・明日が見ごろかな。

テーマ : - ジャンル : 写真

| お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キレイですね♪
この時期、あちこち桜を見に行きますが、途中眺めるなんでもないところでも、結構キレイに桜が咲いていたりして、「へ~~~」って思うことも多いです。
普通に買い物行く途中走っているところでも、キレイな桜並木になってたり・・・。
なんかそういうの見つけると嬉しくなりますねw

| よりりん | URL | 2010.04.04 02:39 | 編集 |

SAKURA

てんちゃん
桜はいいねー。嵯峨でもたくさんの人が桜を眺めにきますよ。でもこれほどの並木はすばらしいですね。車とめてサンドイッチ食べたくなりますね。笑
私も毎年どっか一箇所桜をわざわざ桜だけの目的で、見に行こうと決めています。
今年は、少し遅いんですが、京北の桜を見に行きます。
また遊びに来ます。

| isshy | URL | 2010.04.04 10:50 |

いいね~♪

やっぱりこの時期は桜ですよね!
何気ない場所が一気に華やかになりますもんね~
この週末は天気もよかったし、

場所がどこか気になるところです・・・

| snowwhite | URL | 2010.04.04 22:08 | 編集 |

よりりんさん☆

ほんとうに!!
思ってもみなかったところに
きれいな桜!!

これって
思いのほか感動しますよね。

この時期
桜が咲いているだけで
風景が一段ときれいに感じられますよね♪

| てんちゃん | URL | 2010.04.05 13:58 | 編集 |

isshyさん☆

お久しぶりです~
お元気ですか!

花見と言う名の飲み会は
若かりし頃によくやりましたが(笑)
最近では
そんなこともしなくなり
散歩がてらに
桜を愛でるっていうことが
多いですね。

あえて、桜を見に行く!のも
いいかもしれませんね。

京北にいいところがあるんですか!
また
教えてくださいね♪

| てんちゃん | URL | 2010.04.05 14:01 | 編集 |

snowwhiteさん☆

この時期、桜だけじゃなくて
いろんな花がきれいですよね~

私も
近くのホームセンターに行って
苗をたくさん購入。
植えまくりました(笑)

私のお勧めは
高田川の川沿いですね。

昨日夜9時過ぎに行ったんですが
消灯されていて真っ暗でした・・・
見られなかったよ(涙)

| てんちゃん | URL | 2010.04.05 14:06 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


